株式会社Giving FirstのWebサイト健康診断(分析・解析レポート)は
オンライン集客の一番の基礎である「ホームページ」に焦点を当て、活用状況を診断します。
訪問者のデータ(年齢・性別・地域・時間帯)を見える化し、データを元に次なる打ち手を論理的に提案します。
レポートの一部をお見せします
全30ページを超えるレポートの一部を公開しています。実際に見て、触って、体験してみてください!
スクロールできます
解析レポートを使った診断までの流れ
STEP
分析・解析レポートの構築と提供開始
- アクセス解析ツール(Google Analytics等)が搭載されているかを確認します。
- 入っていない場合は導入し、導入時点からデータ計測がスタートします。
STEP
簡易調査・診断(7〜14営業日)
- 分析・解析レポートと、外部の専用ツールを用いて、ホームページの成績を定量評価します。
評価項目の例:ドメインランク、被リンク数、自然検索のキーワード数etc - ホームページ管理画面のアクセス権限をいただき、エラーが起きていないか、一般的に必要とされるツールが導入されているか、セキュリティリスクが内在しないか等を調査し定性評価します。
STEP
改善策のご提案
調査でわかった要改善項目を洗い出し、改善策をご提案します。
完全版のレポートはこちらから
必要事項をご記入の上「送信」ボタンを押してください。頂戴したメールアドレス宛に資料を自動送付します。